ANAマイルとガジェットがこわい。円盤もね。

ポイントサイトで得たポイントを元手に、ANAマイルへの交換・利用、ガジェット・Blu-rayの購入資金に充てています。それらの情報、人柱記を更新中!

.MONEYモールの有用性

単なる中継サイトではなく、ショッピングサイトとしても穴場と知った.MONEYサイトとその.MONEYモール。

いくつか比較してみました。

色づいているのが.MONEYの方が有用と思われる案件です。

f:id:t-proof-35mm:20160925223649j:plain

  • 2016年9月25日現在の検索結果なので、今後変わることもあります。
  • .MONEYモール取り扱いの全ての案件ではありません
  • 比較したのは上記3つのポイントサイトのみです。上記よりも高還元のサイトもあります。

気になったのは他より還元率が高いeマツモトキヨシと他のサイトにはないANA astyleでしょうか?

ANA astyle の場合はANAマイレージモールがありますが、そちらは100円1マイル。

対して.MONEYモールなら100円2.MONEYポイント、ソラチカを経て1.8マイルとなります。

(ANAカード決済で付与されるマイルはどちらのルートを経ようと最終的にANAカードで決済すれば得られます)

 

ちなみに、ハピタスとちょびリッチは現在交換時の3%UPキャンペーン中です。

(ハピタスはそれが初の.MONEYへの交換であれば15%UPです)

それもあり、楽天などの同率の案件は.MONEYモールで直接.MONEYを得るのではなく、ハピタス等を経て間接的に.MONEYを得る方が有利です。

 

御参考まで。

 

 

よろしければ投票をお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村