
ANAマイルとガジェットが好物。円盤もね。

ポイントサイトで得たポイントを元手に、ANAマイルへの交換・利用、ガジェット・Blu-rayの購入資金に充てています。それらの情報、人柱記を更新中!

United club @ サンフランシスコ空港

旅行ネタ 実績/実例 ANA/スターアライアンス

f:id:t-proof-35mm:20161015034133j:image

北米出張も帰国日となりました。

わずかな時間でしたが、同行者に連れられて、スターアライアンス系Unitedのラウンジに行ったので、その御報告。

 

f:id:t-proof-35mm:20161015034314j:image

手荷物検査を抜けて右、または米国内線から道なりに進んで階段上がって左にあるのがUnitedのUnited Club というラウンジです。

ファーストクラスには別の専用ラウンジがあります。

f:id:t-proof-35mm:20161015034656j:image

f:id:t-proof-35mm:20161015034838j:image

すっごく混んでました。(笑)

搭乗ゲート前の方が空いてたぐらい。

f:id:t-proof-35mm:20161015035034j:image

一通りの食事は揃ってました。

f:id:t-proof-35mm:20161015035208j:image

illyのコーヒーベンダーもありました。

時間があまりなくて、少ししかいなかったので、ココまで。(笑)