読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとガジェットが好物。円盤もね。

ポイントサイトで得たポイントを元手に、ANAマイルへの交換・利用、ガジェット・Blu-rayの購入資金に充てています。それらの情報、人柱記を更新中!

ハピタス感謝祭:新規入会後のポイント交換時に1000円分のポイント付与!

ポイント 実績/実例

総合ポイントサイト・ハピタスにてハピタス感謝祭というのが始まりました。

 

第1弾が、TOP50サイトを中心に他のポイントサイトに負けない還元率UPキャンペーン。

f:id:t-proof-35mm:20161222213838j:image

 

同日スタートの第2弾が、紹介数に応じたランキングでポイント付与+紹介されて入会した人には初回のポイント交換時に1000ポイント付与 です。f:id:t-proof-35mm:20161222213849j:image

 

私のブログを見ると、Googleの検索やブログ村のガジェット関係からアクセスされているようです。

特に、ありがたいことに現在アクセス数が最も多い下記のブログもそういった陸マイル関係のブログ以外からのアクセスのようです。

ハピタス*BIGLOBE SIMキャンペーンをきっかけに通信環境見直し中 - ユルくてニッチな マイル & ガジェット生活@静岡 Up in the Air and Cloud

だからこそハピタスって何?って方もおられるようですので、未入会の方も大いに関係がある第2弾から先に紹介します。

 

ハピタスって何?

ハピタスは、お買い物やサービスのお申込みなど、様々な生活シーンでポイントを貯めていただき
貯まったポイントを現金やギフト券、電子マネーに交換していただけるポイントサイトです。と公式にはあります。

このハピタスには様々なショッピングサイト、クレジットカードの入会キャンペーン、FX口座解説の案内、先に紹介した格安SIM案件など が広告を出しています。

このハピタスに会員入会した上で、それらの広告を経由してから、各サイトを利用すると、その還元ポイントや還元率に応じてポイントが付与されます。

このポイントは現金や楽天スーパーポイントやTポイントなどの別のポイントへ交換することもできます。

つまり、ハピタスを経由しないといけない、という一手間はありますが、その一手間で幾らかの出費が形を変えて戻って来ることになります。

これらのポイントやその交換先であるポイント・現金は各サイトからハピタスへの宣伝広告費で賄われるため、利用者が損をすることはありません。

 

②紹介制度って何?

ハピタスには紹介制度があり、例えばこの青字の埋込リンク→ハピタスをクリックしてハピタスに入会すると、私が紹介した人、リンクして入会したあなたが紹介された人になります。

特別に私からメールを受け取るとかしなくても下記のバナーのようなリンク先をクリックして、そちらから入会するだけです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

③今回のハピタス感謝祭第2弾の中身

f:id:t-proof-35mm:20161222210307p:plain

もう既に入会している人向け(紹介した人、つまりは私)向けに書いてありますが、今回紹介された人(このブログのリンク先からハピタスに入会した人、つまりあなた)にも特典として2017年3月末日までに初回のポイント交換を終えると更に1000ポイントのプレゼントがあります。

  

例えば、以下の記事で紹介したハピタス*BIGLOBE SIMキャンペーンで2500ptを得ようと思った場合。

t-proof.hatenablog.com

 

そのままハピタスに入会するのではなく、以下のバーナーをクリックしてそちらから入会します。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

それからハピタス内でハピタス*BIGLOBE SIMのバーナーをクリックして、BIGLOBE SIMを申し込みます。

f:id:t-proof-35mm:20161215212023p:plain

すると、最安のエントリープラン以外の回線サービスに継続して使用すると、1ヶ月を目処に2500ポイントが付与されます。

ハピタスの場合は、1pt=1円なので2500円分になります。

 

このポイントは楽天スーパーポイントなどの他のポイントの他、現金にも交換できます。

例えば現金の場合、以下の条件で交換できます。

f:id:t-proof-35mm:20161222211307p:plain

ハピタス*BIGLOBE SIMキャンペーンで得られた2500ptはそのまま手数料などで目減りすることなく、2500円に変えられます。

 

その初回ポイント交換を2017年3月末日までに実施すると、さらに1000pt(1000円分)を付与するのが今回のキャンペーンです。

つまりそのまま入会すると2500ptですが、今回のキャンペーンを経ると総計3500ptを得ることになります。

 

 

紹介者の私には私の紹介(ブログのリンクからの申込)を行なった人数に応じて、その紹介された人が得たポイントの何%かが私に付与されます。

 今のところ、私の紹介でハピタスに入会した人は 0人 です。( T_T)

今回のキャンペーンでどなたかが入会していただくと、その人が獲得したポイントの何%か、その人が1人目ならその人が得たポイントの10%が私に付与されます。 

つまり私のブログからハピタスに入会した人がハピタス*BIGLOBE SIMキャンペーンで2500ptを得た場合、私には後日10%の250pt(250円分)が付与されます。

 

このあなた宛の2500ptも私宛の250ptも全てハピタスへの広告宣伝費から賄われる為、あなたが得た2500ptが目減りするということもありません。

 

さぁ、ハピタス未入会の方はこちらのバナーからどうぞ!

今なら私が喜びます。(°▽°)

あ、あなたもね。d( ̄  ̄)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

えー、怪しい。。。と思う方は、こちらの方が更に詳しく解説されていますので、そちらもどうぞ。

kowagari.hateblo.jp

www.ana-zoom.com

 

 よろしければ投票をお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中