ANAマイルとガジェットが好物。円盤もね。

ポイントサイトで得たポイントを元手に、ANAマイルへの交換・利用、ガジェット・Blu-rayの購入資金に充てています。それらの情報、人柱記を更新中!

正月3ヶ日限定復活! 口座開設のみのFX案件で10,800マイルGet!

ちょびリッチにて、2017年正月3ヶ日限定として、SBI FX証券の口座開設案件でのポイント付与が復活しています。

口座開設のみで取引は不要。

しかも、24000pt(12000円相当) !!!

ソラチカ経由で10,800マイルになります。 

f:id:t-proof-35mm:20170101144313p:plain

画面をキャプチャーしたのが1/1 14:40なので、1/3 23:59までの限定案件です。 

口座申し込みにはマイナンバーが必要ですので、マイナンバーカードか、カード未発行の場合はマイナンバー確認書類を用意しましょう。 

 

ちょびリッチ未登録の方はコチラからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

===============

FX案件は欲をかかずポイント目当ての行動(即買い・即売り)を行えば、高ポイントが得られる案件です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 ただし、そのほとんどが口座開設後の取引をポイント付与条件としており、少なくとも入金する元金が必要だったり、速攻で手続きしないと損する可能性が増えたりと不安が多いのでヘタレの私は基本的に手を出しません。

 

そんな中、口座開設のみでもらえるFX案件も存在します。

www.curry-miler.com

まずはFXに対する門戸を広めようということなのかもしれませんが確かに怪しい。。。

 

ただ、今回のSBI FX証券は過去に何度か24000pt(12000円相当、10800マイル分)の口座開設案件を実施しています。

私も過去2016年10月実施時に実行して、取引を行うことなく無事ポイントが付与されています。

t-proof.hatenablog.com

2017年正月早々からポイントサイトのぞいている陸マイラーへのお年玉と思って実施されてはいかがでしょうか?

 

 

 

よろしければ投票をお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中