ガジェットとBlu-rayがこわい。ポイントもね。

ポイントサイトで得たポイントを元手に、ガジェット・Blu-rayの購入資金に充てています。それらの情報、人柱記を更新中!

空港・飛行機偏愛マンガ「前略 雲の上より」のキャンペーン投稿をして旅行券5万円分を当てよう!

 

#エアポート投稿おじさん ですけど何か?

空港にいますアピール ≒ 飛行機で仕事してる俺ってスゴイ?アピールがうざいということで 空港の写真や航空券をFacebookやTwitterにあげる人が20代女性に槍玉に上がっているそうですね。

news.livedoor.com

 

ええ、他聞にもれず私も#エアポートおじさんですが何か?

重症なことに、空港を楽しむだけに日帰り旅行とかもしましたけど、何か?

www.t-proof-air-gadget.net

ま、インスタ上げるのに必死で食べきれない程の料理を頼んだりするようなインスタ映え(蝿)とは分かち合える気もしもしませんが。 失礼。

ふと考えると、そもそも20代の女性とはFacebook、Twittterなどでも繋がってないので、ウザがられる事はありません。(T ^ T)

 

それでも#エアポート投稿おじさんが鬱陶しいけど、仕事の繋がりなどもあり、ブロックすることもできない方は投稿を見なくする方法が紹介されてますので、こちらをどうぞ。

news.yahoo.co.jp

 

そんな#エアポート投稿おじさんを応援しよう!

そんなエアポート投稿おじさんを応援するべく、#エアポートおじさんが活躍する漫画「前略 雲の上から」がキャンペーンを実施中です。

f:id:t-proof-35mm:20180503023220j:plain

「前略 雲の上から」は以前紹介した漫画で、空港・飛行機をこよなく愛する竹内課長と彼に翻弄されながらも染まっていく意識高い系の新入社員 桐谷の物語。

www.t-proof-air-gadget.net

(ちなみに竹内課長は空港好きですが別にそれを投稿したりせず孤高の楽しみ方を満喫しているので#エアポートおじさん、むしろ桐谷が#エアポート投稿おじさん予備軍 です)

 

実際にはその第2巻発売キャンペーンとして、話の中の舞台として登場する空港を募集しています。

最多得票の空港が漫画の舞台となり、投じた空港にかかわらず抽選で1名に5万円分の旅行券がプレセントされます。

evening.moae.jp

方法としては、、、

  1. 掲載誌イブリング公式アカウント @eveningmagazine をフォロー

    イブニング編集部 (@eveningmagazine) on Twitter

  2. ハッシュタグ「#前略雲の上より空港募集」を付けて、漫画に出て欲しい空港名をツイート

  3. 当選のお知らせが7月末頃にDMに届くのを祈る 

 

応募締め切りは5/25 23:59まで。

 

応募したいけど、どこにしよう?

さて、早速、地元富士山静岡空港で応募してみました。

ひねくれた地元愛の裏返しではなく、ホントに空港としての魅力がわからないんですよね。。。( ̄∇ ̄;;;

誰か静岡空港の魅力を教えてください・・・

 

よろしければ投票・応援としては、はてなブックマークへの登録とともに下記バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中