ANAマイルとガジェットがこわい。円盤もね。

ポイントサイトで得たポイントを元手に、ANAマイルへの交換・利用、ガジェット・Blu-rayの購入資金に充てています。それらの情報、人柱記を更新中!

スマートホーム体験出来て、スマートスピーカーがタダで手に入って、5000円の儲け?!

よく分からない世界です。。。

[3/17更新]

更にポイント数が上がり、5000円分のポイント加算になりました!(*'▽'*)

pc.moppy.jp

 

5000円払って手に入るスマートスピーカーが5000円もらって手に入ることに。

ますますよく分からない世界です。(褒めてるw

ま、ポイントサイト使ってるとよくある話ですねw

 

 

ポイントサイトMoppyで行われているお得なキャンペーン

各社からの広告費を元に運営し、それをポイントという形で還元することで集客を促すのがポイントサイトです。

詳しくはこちら。 

www.t-proof-air-gadget.net

 

そのうちの1つであるMoppyでお得 かつ ガジェット好きにはたまらないキャンペーンがありましたのでご紹介します。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:t-proof-35mm:20180308002058j:image

 Moppyの検索窓で"Google Home”と検索してみましょう

するとヒットする1件の広告があります。

(3/17時点で5000ptにUP)

f:id:t-proof-35mm:20180307221637p:plain

pc.moppy.jp


ええ、怪しさ満点ですね。(笑)

ただし、これはガジェット好きや共働き家族には非常に助かるキャンペーンです。

 

中身はTEPCO スマートホームのお試しキャンペーン

ここからPOINT GET!をクリックして広告のリンク先に飛ぶとドーンと以下が表示されます。

f:id:t-proof-35mm:20180307222122p:plain

更に怪しさ満点ですね。( ̄▽ ̄)

さらに下にスクロールすると、その詳細がようやく分かります。

f:id:t-proof-35mm:20180307222556p:plain

つまりは、表示順が逆だと思うのですが、TEPCOスマートホーム おうちの安全プランを申し込むと、Google Home Miniがもらえるよ、というキャンペーンです。

 

TEPCO スマートホームとは?

f:id:t-proof-35mm:20180307223656j:plain

  • まず自宅内に専用のスマートホームハブを設置します。(訪問設置工事が必要)
  • スマホに専用アプリをインストールします。(Android, iOSともに可)
  • 家族にスマートタグを持たせることでスマートホームハブの通信圏内にいるかどうかを判断材料に、外出・在宅を検知出来ます。
  • スマートタグのボタンを押すと、家の中にいる家族からスマホに通知が飛び、家族への呼び出しが行えます。
  • そのハブを通じてドアや窓に取り付けたセンサーやブリッジによって窓やドアの開閉を知り、不審者の侵入をスマホに知らせてくれます。

スマートタグとしてレンタルするのはQrio Smart Tagのようです。

 このQrio Smart Tagは通信機能として数m範囲内のみのBluetoothを用いていますので、あくまでも呼び出し機能はスマートホームハブの圏内=家の中に限られます。

また、スマートホームハブの圏外にいる=外出中と判断するようで、外出先のどこにいるのかは分かりません。

あくまでも、家に誰もいない時間帯がある、例えば共働き家族などには有効な手段と思われます。

 

費用は?

f:id:t-proof-35mm:20180307225742p:plain

  • 月額料金:通常3,200円 → 初期の5ヶ月間は無料、その後13ヶ月は月々1,980円。
  • 契約手数料:3,000円→キャンペーン経由で無料に。
  • 設置作業料:18,000円(2年間月々750円で支払い)→設置月+5ヶ月で解約すると、その残積相当の15,390円がキャッシュバックされて、実質0円
  • 解除手数料:9,500円→キャンペーン経由で無料に。

つまり、、、

  1. 契約月+5ヶ月目で解約すると諸々のキャッシュバックの為、実質ゼロ円です。
  2. 5ヶ月を待たなくても解約できますし、その際の負担は設置作業料の少額で済みます。
  3. その上で、本来6,480円のGoogle Home Miniがタダでもらえます。(TEPCOスマートホームのサイトで申し込むと貰えません)
  4. その上で、Moppy経由で申し込むと、5,000円相当のポイントがもらえます。

えーっと、、、どこかに罠が??? ( ̄▽ ̄) と思ってしまいそうですが、これらは全てTEPCOスマートホームが途中のキャンペーンサイトに支払った広告費、そのキャンペーンサイトが更にMoppyに支払った広告費が元になっている為、利用者に負担はありません。

 

ちなみに、スマートホームハブはGoogle Home Miniとの連携はできるのか、つまり専用アプリなどを音声操作できるのかについては明記がない為、全く無関係にタダでもらえるようです・・・

 

Moppyへの登録も含む全体の申し込みの流れ

  1. Moppyに登録する
  2. Moppyのキャンペーンサイトにアクセスする 

    pc.moppy.jp

  3. そのキャンペーンサイトの「キャンペーン申し込み」からTEPCOスマートホームを申し込む(クレジットカード払いのみ)
  4. TEPCOスマートホームの訪問設置工事を行う
  5. 利用を開始する(4、5で30日以内の運用開始が必要)
  6. Google Home miniの申込みをキャンペーンページから行う
  7. 20日程度でGoogle Home Miniが届きます。
  8. 60日程度でMoppyにて5,000ptの付与があります。

ちなみにTEPCO=東京電力ですが、沖縄および離党を除く全国どこでも申込み、設置が可能です。

 

Moppy未登録ならば更にお得に。

そんなポイントサイトMoppyへの登録はこちらのバナーからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:t-proof-35mm:20180308002058j:image

 

ちなみに、今キャンペーンを実施しており、このバナーから登録してもらえると、私に500pt(500円分)が入り、私が喜びます。( ̄▽ ̄)

f:id:t-proof-35mm:20180307233759p:plain

登録していただいた方も得られたポイントをAmazonギフト券やWAONポイントなどに4/30までに交換すると、更に1000ptを得る事ができます。

ただし、今回のTEPCOスマートホームのキャンペーンの5,000ポイントは利用の60日後付与となっている為、今から申し込んで4/30までに間に合うかは微妙です。

スマホ版からなら即P付与の案件もあるので、そちらを利用してポイント交換に進み、1000ptを得ましょう。

ポイント交換は300ptから行えるものもあります。

 

私の場合・・・

スマートホームに興味はある!

言わずもがなスマートスピーカーにも興味がある!

私にうってつけのキャンペーン!!!

 

 

・・・・・・と思ったのですが、やんわりとスマートスピーカーには興味を持っていた奥さんにこういうのがあるんだってー、と説明したものの、奥さんが専業主婦なので必要性を全く感じない、興味がないという事で、あえなく撃沈・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

奥さんに内緒でポイント活動している隠密部員にとっては「訪問工事」というのもハードルが高いです。。。

 

という事で、この記事を通じて5,000ptを得た方、使用後の中古でもいいので、Google Home Miniくださいw m(_ _)m

 

よろしければ投票・応援として、はてなブックマークへの登録とともに下記バナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中